--
--
--


2013
10
12

岐 路

明日から俺達は 別々な道を歩まなくてはならない。

描いた想いも 見えた世界も あの日以来変わっちまった

しかし、バスケットという唯一のモノだけは 絆いでくれる

なぁ  お前は何を想って 何をしたかったと願ったんだ?

IMG_7510.jpg
黒子@小梅様

明日、妹が結婚してお嫁に行きます。
実際にはもー随分と一緒に暮らしてないし、籍をだいぶ前に入れてたので何も変わらないんだけど
それでも明日という節目を迎えてしまうと、もぉ私の妹であっても旦那さんの家の人になるわけだから
ちょっと違うわけで・・・・

なんとも寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、弟くん凄くいい子でまじかっさらって!!って思えないくらいいい子過ぎるから妹同様可愛い。
でも、でも、でも、やっぱり唯一無二の可愛くて大好きな妹なので寂しいなぁーってちょっと複雑な心境なのでした
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


