--
--
--


2013
10
01

その直向きな

DSC02898.jpg

努力を続ける 君の背中を 僕は ずっと 見てきたんだ

だから、君と全力で向き合いたい


*****************

黄瀬@一樹翼様
緑間@火鳳

*****************

2期まであとちょっと!!!!!!!!!!!!
そして、2期の画像にゴロンゴロンしてるところに、WJでの3決と洛山戦!!!!!!!

もぉ、どこから萌えたぎっていいのかわからなくて頭と心が大パニックだよw
3決の黄緑ちゃん、ほんとすごかった!!!
ありがとー、そしていつか全力でぶつかり合えるのを私は応援してます。
ホントはもっと心苦しいかと思ったけど、2人のことを見てたら本当にお互いを出し切って戦うのも愛なんだと思う。いよいよ赤司様と黒子っちが!!!
あぁ、どーしよぉ!!!!

黒バスが2000%どころか3000%私を萌えたぎらせてくれるよ(*°∀°)=3ドキドキで死にそぉ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


