--
--
--

スポンサーサイト

2013
09
03

も う そ う

どこに妄想を綴ろうか悩んだ結果ここに無ボーでどーにもならないりーぬさんの妄想を吐いてきますww
追記に長文で置いてあるので、拡げなければ見なくてもだいじょーぶだと思います!!

↓これは日曜日に那須で小梅ちゃんとあきらちゃんと灰赤虹をしてきた時のお写真♡
虹村さんがめっちゃ先輩で、かわゆな赤司様と取り合い奪い合いをしてもちゃもちゃ可愛い写真をとって頂きましたvV
IMG_0947.jpg
もぉぉぉぉ、高緑が可愛い病MAXでついに自分で高尾ちゃんをやる事態にまでなってますww
どーしよぉ、ほんとなんでか妄想の半分が高緑って私どーしちゃったのかな?
支部様の高緑のタグが付いてる小説はほとんど読み切りましたww2ヶ月そればっかり読んでるからだね

とりあえず、普通の高校生も撮りたい!
銀杏並木をマフラー巻いて『真ちゃん寒い?ほら、こーするとあったかいっしょ?」ってゆってポッケに手を入れてくれるHSK♡とか、音楽室も下駄箱も屋上も階段も教室も・・・・もぉー撮りたいのいっぱい!!

でも、パロものの花街版か大奥版の高緑で白い肌の真ちゃんに真っ赤着物着せて赤い口紅を塗って、「真ちゃんの白い肌には赤が似合うね」ってニヤリと笑う妖艶な高尾ちゃんも欲しいっっ><そして、ちょっと身分差とかあるともっと萌える!!!!!

その他にも、羊と狼かうさぎとくまで動物パロとかパジャマで可愛いのとか、結婚式とか綺麗なものからぐちゃぐちゃなえっちーぃ高緑までホント多分当分黄緑の分まで高緑に愛が溢れまくってるのでやりたい・・・・でもやれないorz
私の顔的な問題と、ほとんどパロ的なものが多くて写真もアップできないし自己満足がほとんどだしね~
何より気持ち悪いくらいな私の想像に1回でいいから付き合ってくれる心優しい人を探さなきゃじゃん!

そんな妄想がそろそろ爆発しそうでどーしたらいいのか・・・
絵も書けなきゃ文才もないから、ゆーいつ出来る裁縫をいかしてコップレしたいのになぁー

**********************

そして、他にパロもので黄青で天河とか絶対似合うよね!!!
黄瀬くんがカイルで青峰っちがユーリかな*^^*
帰らないで!!っとか追っかけるところとか、うん、やっぱりその設定美味しい( ^p^ ) モグモグ
マギに紛れて神殿とかでこっそりやりたいwww

青桃ちゃんもENDカード衣装でJBFみたいなのとか、おウチでポテチ食べてる峰の隣でダイエットちゅうだから邪魔しないでよー!って泣いちゃう桃井を峰が可愛いなぁーこいつ。って見ながらしどろもどろに「そのままでいーじゃん」おらっ一緒に食べろよーってきゅんきゅんさせる青桃欲しい。
朝苦手な峰を起こす桃井ちゃんも可愛いかなー≧ω≦

***********************

妄想が止まらないので日々もんもんとしてますw
特に今月はまほらのイベントがあるので、何で結婚式を挙げるかで迷子中~

なんとしてもあそこに赤い布持ち込んで結婚式撮りたいよー
予定がたってないのに黄瀬ズラも買ってしまったし、後は嫁探しですよね。うぅぅー嫁募集どこでしたら見つかりますかね?

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


