--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
07
04

夜中の核爆弾

昨晩はどーしよーかというくらいの衝撃で、脳内がFreeに書き変わりました(笑)
開始6分ですでにヒィィィってなり、そこからあれよあれよというまに30分ゴロンゴロンと腐女子ホイホイな美味しい高校男子の戯れにドキドキを通り越して爆破された感じでしたw
もぉ、朝からニコニコでOPとEDのエンドレスなう

10日の撮影まで待てないよ!!!

事前に発売された公式ガイドブックで制服は準備済みなんだけど、それよりもEDとジャージとしょたは欲しいよね!って思い家事の合間に買い物とズラセットを始めましたww
情熱ってこんなにすごいんだね(*^^*)
喉と頭痛を堪えてでも作業したくなっちゃうんだもん、ホント重症ですよ。。。。

ってか、公式ガイドブックにED衣装と夏制服の設定が出てなくて(涙目
下のズボンは?後ろは?模様は?
じわじわと発売されるのかな~あぁ、待てないよー!!!凛1

そして、やっぱり凛ちゃんは可愛い♪
遥はもっと黒くてもいいww
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。