--
--
--

スポンサーサイト

2013
07
03

生きる。という選択肢

DSC01816.jpg
デビルサバイバー2 アニメ終了 お疲れさまでした!!
思わず息止めながら見ました><
アニメのこの感動したとこを形にできたらいいなと思い赤と黒の布を購入してきます!

そして七ヶ浜のモニュメント(?)がホントなんていい具合なんだろうって思ってます。
また行きたいなー

**********************

アニメの感想をこれでもかって書きたかったので、追記に書きなぐりましたww
ネタバレ駄目な方は読まれないでください><
テストの為に7話くらいで止まって溜まりまくってたアニメを一気見したらふぁーーーーー!!ってなって心臓がバクバクでした。
あと残すところはガルガンディアと超電磁砲だけ!!
あ。ヴヴヴもか(°д°)

とりあえず、今日から今期アニメなので前期のアニメの感想と自分的萌を↓

☆うたプリ☆
もーぉーね、ホントすごく笑えて泣けて最後『あぁ、本当にうたプリっていいよね♡』って思える感じで終わってくれてすごく良かった!!!
なんか宇宙が出てきたときは、うたプリは笑いなのか・・・笑いに行ってしまったのか?どこを目指してるんだろう><って、ちょっとビックリだったけどw
2000%終わってアワードの受賞も終わった後、時間が余っててこのあとの展開って・・・って思ってたら、1000%でしょ!!!
あれはテンション上がらないわけないじゃん
ホントすごくいいステージで、画面の前で歌いそうになっちゃった(*´`*)
蘭ちゃんと嶺ちゃんの絡みもカミュと藍ちゃんも可愛くて、これ先輩話もゲームになったんだからアニメにもすべきじゃないって思って3000%を期待してますvV
しばらくは3期ないだろうから、ドルソン聞いてグッツ集めてゲームして我慢しよう

☆デビルサバイバー2☆
最初は見てて、あまりの久世くんの可愛さにキュンキュンしてたのに、いつの間にか大和様がツンデレを発動して壁ドンはするし(*°∀°)=3
アルコルは可愛すぎるし(*°∀°)=3
そして、その面倒を見る久世くんが黒さを醸し出して(*°∀°)=3
最後、ちっちゃい大地と響希が出てきて過去まで出てきちゃうし!!!1話1話が心臓に悪くて動機が収まらなかったよ。。。
腐ってない目線で見始めたのに、11話は完全に持ってかれました
もぉ、目が乾燥するほど凝視して息止めて観てましたww
天然で可愛くて、友達思いで人間に憂う気持ちがどこまでも優しいアルコルも。。。
小さい頃からそぉ教えられて大人に利用されてあーなっちゃったんだと思うけどそれを止めて欲しくて・でも自分の今までを変える事もできなくてツン発動しまくりの大和も。。。
みんな自分のせーいっぱいの努力で選んだ選択肢だったんだと思う
ちょっと大き過ぎて重すぎたんだよ><
最後に良かったね。って思えるのと同時にもう一度あの試練をやるの?ってゆう不安が混ざって、私的には12話の響希くんの走り出す前あたりで終わった方がなんとなく綺麗な気がするんだけど。最後の大和さまに出会えないのもそれは困るし、自分的にまとめ切れなくてもっかい見たいなーって思って漫画を買うかゲームをするかで迷ってます

☆はたらく魔王さま☆
ホント良かった!!!
のまちゃんに進められて見始めたんだけど、最初は「アパートに男2人!!!!」ってゆーなんてけしからん♡と爆発的にもえたぎって見始めたんですよww
でも、それだけじゃなくてニート漆原もストーカー勇者も出会いは突然な鎌月ちゃんもそのおっぱいなちーちゃんも、みんな可愛くて楽しくてドキワク☆しながら最終回まで走り続けてるキャラが可愛くてとっても楽しいアニメでしたvV
11話のパンツにはどーしよーってなりましたが、ドキドキ分芦屋がマントですべて美味しくさせてくれてどの回見ても楽しかった感想ばかりですね
ライトノベルなので2期ってあるのかなーって思ってるんですが、あったら毎週欠かさずまた見たいな♪って思います。

***************************
なんか思ったまま書き込んだらすごく長くてウザイ系ですよね(笑)
自分でもドン引きです

重いくらい引きずってるので、ちゃっかりコスプレ準備してどこかでやらかしてこようと思いますw
出来たらアニメ見たお友達さんとかと一緒にできると楽しいだろーなーって思うんですが、次Freeだしペダルだし、まだまだ進撃だし。。。で当分心に留めておこうと思います。
なによりも、私も黒バスにはゴロンゴロン状態で1番くじの景品で1棚埋まりましたww
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


