--
--
--

スポンサーサイト

2013
06
13

DSC09301.jpg

あきらちゃん おめでとーーー!!

この前の黒子っちもその前のかがみんも、ちょっとしか撮れなくてどの写真にしよーか迷ってたら
なんかすごく懐かしいのが出てきて、思わずこれにしちゃいました(^^*

なかなか合せが出来てなくて最近めっきり寂しいですが、ダンパ前後に一緒に泊まったり
ご飯したり出来て毎回お世話になりっぱなしです。

ほんとありがとー!!これからもいっぱい遊んだりしてね☆


あきらちゃんの写真みながら僕の光合わせ、本気でしたいなーっと昨日も勉強の合間にニコニコ動画のかがみんと大輝を見ながら「光コンビマジ天使!!」ってじゅるじゅるしてましたww
もぉオリジナル衣装とか、妄想が尽きない!!かがみんにアレ着せたいとか大輝が・・・┌(┌^o^)┐とかww
そして次のダンパで誰かビッチとかジュリエットとかやる人居ないかなーっとか、妄想にかられてますw
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


