--
--
--


2013
06
03

今吉先輩!!



『なぁ、知ってるか?今日桐皇の眼鏡のー…えっと…』
『今吉先輩ですか?』
『あ、そぅそう!!その先輩の誕生日なんだってよ。さっき先輩に廊下で会った時に言ってた』
『そーなんですか。じゃー、今日は青峰くんはお祝い会ですかね!』
『だょなー、いいなぁーアイツ!!ケーキ、俺も食いてー』
『部活が終わったら、どこかで食べて帰りますか?』
『お、いいな!!そーしよー!!俺らも甘いもん食ってお祝いしよーぜー』

************

6月3日ー(*´ω`*)
今吉先輩の誕生日だってゆって、画像を探したんだけどあたし昔か未来しか青峰ちんやってないことに気づいて(><)
なので、火神くんと黒子が日吉先輩あたりから聞いた説にしようと勝手に決めて祝ってますww

今吉先輩、おめでとーございます!!

また、今吉先輩のイケボイスが10月から聞けるのを楽しみにしてますよー
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


