--
--
--


2013
05
28

夏まで待てない!!

日記用1

「ちょっ・・・マジ待てって!!な。」
「逃がさねーっスよヽ(`Д´)ノ」

**************

ってゆー、黄青ちゃんのわちゃわちゃピュア撮影会w
写真を昨日半分くらい見てたら、ほとんど笑顔か爆笑してるかで/(-_-)\表情がうまく作れてないなーっと反省してました。楽しすぎたんだもん。
うん、難しいぜ・・・。

週末の黄青ちゃんと黄緑ちゃんと青黒ちゃんが終わってしまい、その上ダンパも終わったので、反省点やリベンジしたいのもいっぱいだけど、何よりもやりきり過ぎてボーーーっと勉強も願書も手につかずorz
ふわふわしたまま1日が過ぎててマズイ感じですwとりあえず、車の片付けから今日は始めなくては!!

・・・と考えてます(←)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


