--
--
--


2014
04
14

photostock

黒子のバスケ(黒火)New
『 光 と 影 』
学校でわちゃわちゃ仲良ししてる黒火ちゃん。ちゅーまでですが、少しえっちですww

黒子のバスケ(青桃)
『 隣にいて ここで 微笑んで 』
オリジナル衣装での摸造結婚式写真です。
青桃ちゃんが幼馴染をへて将来もずっと一緒に隣を歩いて行けたら、と言う想像が形になりました。

黒子のバスケ(青と黄)
『 輝き 』
帝光時代だった頃のバスケが好きで、輝いていた2人の部活写真にしたつもりです。

黒子のバスケ(黄青)
『 熔けるような 恋 』
※帝光中学の部活後暑くてドリンクを黄瀬からちょっと貰おうと青峰が構うところから、わちゃわちゃしたらいつもよりちょっと絡みが多くドキドキしてしまった話です。中学生なので一応2人ともぴゅあです・・・一応。
少しあれのような表現を含みます。BLや同人要素が苦手な方は観覧をお勧めできません。
ご注意ください。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


