--
--
--

スポンサーサイト

2013
05
05

OFFの日もバスケしよーぜ☆

IMG_8202.jpg

「ちっと時間あっか?そこでバスケしてこーぜ!!」


黒子@小梅さま
火神@火鳳
**********************

あ――あ――バスケしーたーいー!!!

久々の日記を追記に書きましたw
なんてゆーか、無駄に長く近況と願望ばかり書いてありますww
4月の歓迎会もつかの間で・・・お仕事が5月までで一旦2ヶ月の休業期間になってしまったので、その前にっとゆーコトでぽんぽこで送別会をして貰ったり居酒屋やお食事会をして貰い、最後の日にケーキやお土産をいっぱい持たせて頂き、GWからしばらく試験勉強強化月間になりました。
今年取らないと、もーぉ挑戦する気力が起きなくなっちゃうので(^^;この夏はしっかり図書館で高校生と席の奪い合いをしながら勉強しなきゃなーって思ってます。

そんな事は言ってますが、とりあえずGWなのですよ!!遊びたいんですよ!!
でも、私は給料日前でお財布がすっからかんなので、ちっとも出歩けないっっっ><

そんな私でも、だいぶ前から予定してたプールのチケットを翼さんが買っててくれたので3日に女子6人で今年初プールに行ってきました☆
いやー今年初ってゆーか、ここ3年(?)くらいプールに入ってなかったので格安水着を慌てて準備し、かろうじてあった浮き輪を発掘し、朝4時に起きてばびゅーんと高速に乗りいわきへO(≧▽≦)O
GWの洗礼・・・高速道路の大渋滞にもまれつつ、南国気分のハワイアンズ♪
なんてったって、4月の飲み会で暴飲暴食しまくった、このお腹の肉を気合で引っ込め気になる太ももはスカートで隠し(笑)流れるプールやウォータースライダーでギアスを発動したり、大の大人が浮き輪にぎゅうぎゅうと3人も乗り転覆したり、久しぶり過ぎてかなりはしゃいで来ましたw
そして1番の目的のONEPIECEの展示コーナーでしっかり麦わらの一味の写メやローとか人魚とかあれこれ写メって、ハワイアンズとワンピをダブルで堪能し、その後与一ってゆーめっちゃでっかい露天風呂であったまりさっぱりまったり癒されて楽しんできたよ(^ω^)

帰ってきてから、ファミレスでキトリ嬢やあやちゃん・とーやちゃんと久しぶりに会って黒バスから厨二まで(笑)いろんな話をして夜まで喋ってたら、12時には大爆睡でしたww

そんな次の日はバイトだったのですが、何故か夜中に急に起きちゃって(○_○)パチッ22巻までに読み直しと足りなかった21巻を読みたくて黒バスを1巻から読み直してしまい、時間ギリギリまで読んでたら8時ギリギリ出社
もーぉ頭ん中がずっとぐるぐるしながら黄瀬ちんの滴る汗とか青峰の黒子っちを見つめてた表情とか真ちゃんと高尾の涙とかむっくんの髪を縛るエロさとか赤司様の絶対的なあの目とか火神んのベットシーンとかww
もーぉずっともだもだしたまま、あれもこれも撮りたくなっちゃって自分で自分がやばいなーって思うくらい再熱とゆーか加熱しちゃってo(炎_炎)o オッッ!!

努力の汗と仲間の想いと涙を背負い、切磋琢磨してきた高校どうしが全力で戦ってく過程がたまらな過ぎるんだよぉぉ、22巻とジャンプの読めてないとこ見たらもっともだもだすると思うんだけど、給料日が来たらこっそりネカフェに繰り出して読んでこよーと計画中っ☆

汗とか涙とか・・・撮影したいよーぉぉぉお((((((((((((っ´Ι`)ノ

願望ばかり書き綴りましたが、ホント誠凛も海常も秀徳も桐皇もやりたくて・・・過去編もジャンプで観て萌てたけど中高校もどっちもたまらな過ぎて、カメラでもいいからキセキのみんなの萌写真が撮りたいと想いつつ久世くんのうさみみパーカーと着る予定もないのにエイミーの衣装制作し始めてます。

ダンパの衣装も決まってないのに、着る予定のない服の材料ばかり買ってあるんですが・・・どーしよーっかなww

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


