--
--
--

スポンサーサイト

2013
02
27

s-DSC_3164.jpg

ブログに何か事件です!!!!

ってことで、異変が起きてて困ってたので新しいテンプレートをお借りして来ました。

ちょっと雰囲気が変わって新鮮(*´∀`*)

先週は地元のお友達さんはまほらのイベントだったみたいで、SNS見ながらニヤニヤしてますww

私は翼さんと選曲会議デート(笑)
ご飯食べながら流す曲決めたり、当日の流れとかいっぱい参加表明上がってるので細かい打ち合わせをしたり1日準備でした!

でも、家での作業にはテンペストとかPSYCHO-PASSとかラブライブとか今季のアニメが誘惑して全然進まない。。。。
ってか、この前小梅ちゃんが縢くんだった時に17話まで見てたら切なくて直視出来なかったかもしれないけど、なんてオイシイところで縢くんを写真撮らせてもらわなかったのかちょっと後悔中です凹

今週のダンパにも参加レイヤーさんの中にPSYCHO-PASSレイヤーさんがいるのでちょっと堪らなく嬉しいっすね!!

んで、今週のダンパは10周年のアニバーサリーなんだよー
いくら10代で始めたと言っても、思い直すと自分の歳が切なくなるので盛大に祝えないかもww
でも、ここまで続けてこれたのは主催以上に頑張ってくれるスタッフと、ダンパに来て一緒になって踊ったり楽しんだりしてくれる参加者さんがいるからなんだよね!!ありがたいことですヽ(´▽`)/
告知してないけど、当日はちょっとした企画のあるので貰ったら是非使ってくださいね☆彡

ってか、あわわ(;´Д`A
日記書いてる場合じゃないよね。今週の衣装の元の布的な物は買ってきたんだけどまだ音源と戦っててなんにもしてないんだよね
ずっとやりたかったifを小梅ちゃんが一緒に前半にやってくれるので、早く音源終わらせて衣装に取り掛からなくては!!!!!
そして、後半フリーだから着替えられたらの為にこっそりPSYCHO-PASSを持ってく準備もしたいょww
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


