--
--
--

スポンサーサイト

2013
02
10

兄弟



かけがえのない、繋がり。
同じ家で育ち、同じものを食べ、同じ時間を過ごし大きくなってきた兄弟

いつも いつまでも 大切に思っているよ
昨日の夜から都内に行き、前夜祭ではしごで飲み歩き
今日は朝からディーラー参加で売り子のお手伝いと
のまちゃんと年1の合わせをしてきましたー
ワンフェスは兄弟の年間行事なので、衣装も予定も
ちょっと大変だったけど、出来て本当に良かった!!

今回はのまちゃんの相方さんも一緒で、賑やかな2日間でした(*≧∀≦*)
そして、プリンスさまやらドミネーターにドキドキしたり、9000円の剣心をお家に呼べなかったり
企業ブースで萌え萌えしたことなど、後でカイブに遅報をアップしたいと思いま~す


お疲れ様でしたー\(^^)/
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


