--
--
--

スポンサーサイト

2013
01
01

2013

新年あけましておめでとうございます!!!

2012年を振り返って
去年以上に仲良くしてくださると大変嬉しく思います。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

振り返ると去年は2回も引っ越してw
人生の大きな変化もあり、就活にコスプレに大忙しな1年でした。

でも、新しい生活は忙しいけれど毎日楽しくて職場の飲み会やお出かけとかリアルも充実してるとか
自分でも不思議なくらいイイ人達に巡り会えて、その上、突発的なイベント欠乏症な私に付き合って
つばっちもみるくちゃんもいっぱい併せしてくれたり、イベントで会ったりDPAに来てくれるお友達さん
とかお話したりオフ写撮ったりアフターしたりして楽しくて、悲しかった事もいっぱいだったけど
楽しい事もいっぱいあったぁー(*^^*)
自分の事なのにすんごい展開が速過ぎて朝ドラみたいについて行けないめまぐるしい1年でしたねーーww
今年は、もーすこしテンポを落として・・・・ってな事を思っても多分無理なので(^^;
懲りずに今年も”ガンガンいこうぜ!”でできる限りガッツリ行きたいなーって思いますw
見捨てずに、時間が合う限り一緒に遊んでくださーーーいっ!!!


とりあえず、一番身近な今年の目標は貯金を貯めて、行きたい所がいっぱいあるので会いに行く資金を確保するぞ!ってなことですかねw

目指せ、貯金魚!!!!!(笑)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


