--
--
--

スポンサーサイト

2012
11
01

近況

最近まったく予定がなく、新しい職場で月2回の飲み会だけが楽しみですww

ハロウィンとかやりたかったなー(遠目)

IMG_0210.jpg


近況は、先月スカイツリーとソラマチでお買い物してきましたー☆彡
展望デッキの一番高いとこまで行ってきたけど、すんごい人混みでなんだか人ばっか見てきたよ(笑)
それとタイバニの映画に誘ってもらえたので風邪を無理やり治して連れてってもらい見てきました!!バニーちゃんのツンがちょっといじらしくって、思わず「あとちょっと!!!!」っとか思いながら見てました。エンディングの曲は早速ゲットして通勤のMPプレイヤーに入れてニマニマしながら通勤してますww

後は、無難に高校生とか社会人の勉強してる人達に紛れて試験勉強であくせくしてます(爆
ホントは誘ってもらったうたプリ合わせとか行きたかったんだけど、何年も勉強から遠のいちゃったのに今更試験に挑戦とかむぼーな事し始まっちゃたから、頭が痛いよーorz
数3とか物理とか思い出せないし、むしろそんなの選択してないのに・・・つらぁぁぁぁwww

本命の試験があんまりにも出来なすぎて、超絶凹んだのでホントは受けないかなーっと思ってた追加テストも受けるので、後1ヶ月は試験勉強っす(つд⊂)泣

ウィザードとプリンスさまとかタイバニとかボカロの音楽聞くくらいしか楽しみがなくて、超絶辛くなったらどこかのイベントに行こうかな・・・・っとかちょっとカイブでイベント情報見て企んでますw突発でも良かったら誰か遊んでー!!!

そんな近況でしたー。
IMG_0190.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


