--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
25

☆ 速報 ☆

昨日はありあちゃんとひなこと撮影に行ってきました!

朝ゎ若干雨で、どーかなーって心配だったけど
ホントイイ天気になってお空ゎ綺麗だし
最高でしたね(*´艸`)

まじ楽しかったよー、ありあちゃんまた行こうね!!
ひなこー、毎回毎回ホント綺麗な写真をありがとー!!

でも、一緒に撮ってくれたありあちゃんもかわゆくて
ひなこの写真はめちゃ綺麗なのに、そこに混ざってる
あたしゎ・・・・(滝汗)


びゅーてーころしあむとかで綺麗に生まれ変わりたすww

IMG_1996.jpg
IMG_2039.jpg

スザク@水谷ありあ ちゃん
ルルーシュ@火鳳

IMG_2049.jpg

mizu.jpg

藤堂平助@水谷ありあ ちゃん
永倉新八@火鳳

カメラ@ひなこ

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


