--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
08

ありがとー、そしてありがとー☆

25087363_2-1.jpg
祝・DPA50回目記念!!!
ってことで、参加者さんから素敵な色紙を頂き記念にみんなで写真撮りました!
ホントながーく続けられるのも楽しいって言って、来てくれる皆さんがいてくれるから頑張れるんですよね

これからも凄くしっかりしてるDPAスタッフさん達に支えられながら翼さんと開催していきますので、末長ーく
よろしくお願いします!!!
次回7月28日も朝から夜まで公会堂で開催します。めーいっぱい遊んで帰ってくださいね



続きには、自分のこととかお写真とか→
可愛い神楽ちゃんと銀神してきたよ♪
IMG_9594-1.jpg

IMG_9600.jpg
銀時@火鳳 神楽@キトリ様

そして、今回は自分の誕生日が近かったので誕生日も祝っていただきました!!
ありがとーーー(*´∀`*)ノ
顔よりおっきいどら焼きにロウソクが刺さってて「お誕生日おめでとー」って書いてあったのは
すんごいびっくりしたよwwハルノさんと一緒に念願だったみんなからの写真付きメッセージカードを貰い
プレゼントもみんなから頂けてこんなにいっぱい祝ってもらえるってホント幸せです!

今年もめーいっぱいコスしてみんなと遊んでコス充したいなーって思ってるんで、合せとか
おんなじ会場だったり、DPAに遊びに来てくれたりしたら是非いっぱい絡んで下さいっ☆
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


