--
--
--


2012
04
16

君が居ないから・・・

IMG_8934.jpg
臨也@火鳳

なんとか引っ越して10日立ちました。
まだまだ段ボールが開封されずに、そのまんまな状態ですww
使う衣装から順に開封されてて、ほんとGWは片付けの予定になってしまいそうなので
早く片付けなきゃとは思うんですが・・・(^^;

んで、さっそくココずっとやりたくて撮りたかったDRRRを野撮してきました☆
静ちゃんが居ないんで、もっとボコボコになる絵が欲しかったんですが今回は
ぼっちだったんで寂れたところでちょっとだけ撮影して来ましたー
IMG_8899-aka.jpg


IMG_8937.jpg


IMG_8961-1.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


