--
--
--


2012
03
21

翔ちゃんだーーーいすき✩

IMG_2899.jpg
那月@火鳳 翔@奇村様

ってことで、初の那翔スタジオ撮影会!!
初出しの那月なうえに周りのイケメンなうたプリレイヤー様に囲まれて、1日ドッキドキでしたww

こんな凶悪な顔で那っちゃんだなんて・・・ホントごめんなさい(><)
でも、この日の奇村さんとの那翔で新たな那翔の良さに気づいてハマってしまい
翔ちゃんと那っちゃんの可愛さにメロメロです
火鳳さんはもーぉ無理なんでwwもっと、周りで那翔してください!!!!
小梅ちゃんとか奇村さんとかみるくちゃんとかあきのさんとか!!!

お写真投下↓↓↓
IMG_2694-s.jpg


IMG_2823.jpg


IMG_2730.jpg


IMG_2771.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


