--
--
--

スポンサーサイト

2012
02
19

20120219浅草トライアンフ4✩ゲスト様

待ちに待った半年ぶりのジャイキリオンリ!!!
前日の寒さで、風邪っぴきだったのですが(^^;気合と根性で行ってきましたww
あ、気合じゃなくてただの自分の萌と愛かもw


やっぱり会場がわからなくて迷って、昼過ぎに到着✩
欲しかったサークルさんの本を買い(*´∀`*)
ニマニマしながらせっかくのオンリでいっぱいレイヤー様がいっぱいいるので、ここゎお写真を!!!
っと思い、めっちゃ緊張したんだけど堺さんとセラくんと達海さんに撮らさせていただきました。

s-IMG_2238済

s-IMG_2239済

世良@CHIE様 達海@emuo様 堺@ASMA様

↓そして、失礼かと思ったのですがちゃっかり願望を(笑)
s-IMG_2241済

それと、大型の合せをされてるみなさんを撮らせて頂きました。
めっちゃ揃われてて、凄いですよね!!!
s-IMG_2235.jpg
※掲載許可は頂いておりますが、お名前を伺えなかったのでコス名は掲載できません(汗
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


