--
--
--


2012
01
25

ヽ(∵)/オワタ

真斗 名刺_edited-1

DPAも大雪の中、とりあえず無事終わったのでやっと一息つけますw
後は3月までちょっと間が空くので、だいぶ楽かなー?

あ、まだ告知ページは作ってませんが次回のD-PA49は3月17日郡山公会堂にて開催します!!
とりあえず結構デスマーチな日々だったので今日までだらりんと過ごしてから
明日から衣装作りますww

今週末は土曜に奇村さんとkacoさんとカレンダー合わせでプラザに行ってきます!!
はぁー、あたしやっぱり奇村さんの真斗様が萌えるんだよー
へへへっ、好きなお友達と合せが出来るなんて幸せだなーvV
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


