--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
20

特盛り!!

CA390151-1.jpg

アイス9人とカメラ1人の集合ですっ★


先日は久しぶりにイベント参加して来ましたー
土曜は雪だったので予定を変更して撮影会だったのですが、待ちに待った31アイス合わせはいい天気で(*^^*)りょーちんがお仕事の為これなかったけど、レギュラー&シーズン合せて全部で9種類。どの味がお好みですかー?
どれも可愛くてハァハァ(*´艸`)あたしのココロの叫びがだだ漏れだったので終始『可愛いー』『たまらんー』っと騒いでましたww

オヤジでサーセン(>ω<)

カメラの充電が無かったので、みんなから貰える画像を楽しみにしてます!!


前から・・・・
ポッピングシャワー@火鳳
ラブポーション@サカグチメツコたそ
カメラ@YANちん
ロッキーロード@kacoさん

ベリーベリーストロベリー@ゆまこ
バニラ@嵐ちゃん

チョコミント@夢華ちゃん
キャラメルリボン@一樹翼さん
モンブラン@ぽんたこさん
ツインベリーチーズケーキ@ヒナコ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


