--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
27

S・ADV(2010.01.17・ビックパレット)にてゲスト様

先日はお疲れ様でしたー★
D-PAの1週間後だったので、何の準備もできず(汗
当日の朝、遊パラで名刺を大慌て刷ってから会場に
行きましたww

前半ゎ念願の男道・後半ゎD-PAの後に手直ししたぱっつあんでうろうろww

意外とお友達さんに会えて、うん。楽しかったでしたー


そして、素敵様を発見し撮らせて頂いてきちゃいました。
ありがとーございました★

原田左之助(カレンダー)@冴稀悠都さま  沖田総司(カレンダー)@酢豚煮 くゆるさま
s-IMG_4714.jpg


s-IMG_4716.jpg


・・・・んで、ちゃっかり自分も混ぜていただきww
s-IMG_4729.jpg


本当に、ありがとーございましたー

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


