--
--
--


2009
12
28

年末年忘れと年末年始予定~

昨日ゎ年末とゆーことで、年忘れぼーいん暴食の会をビュッフェでしてきました☆

ステーキや寿司、ケーキにおしるこなどたまらなく食べ過ぎましたww

大丈夫じゃないですょ、このお腹の肉・・・。



29日もディファで飲むし、30日ルフィの頃までにゎ大変なことに(汗)

やばす(つt ` )




でも、年末年始ゎ食べるし飲むので後ゎ気合と根性で写真の時だけ腹を引っ込めて
撮れば大丈夫だよね。たぶんww


んで、年末年始の予定ですが・・・

・29日 仕事が終わったらソッコー新幹線でディファへ。kacoさんにルフィを着てもらってルゾロサンです!!
           ↓
・30日 つばっちの買い物後、となコス(TFT)でルナミ(映画の冒険服合わせ)
           ↓
・31日 早朝に実家へ帰りまーす☆
           ↓
・1日  初売りとか行きたいけど...予定があるので2日の夜までゎじっとしてますww
           ↓
・4日  郡山に帰ってきてるはずなので、遊んでください!!

って、なんとなーくな予定ですがなこんなカンジですかねー
年明けの2DAY'sの準備もしなきゃだけど、遊べたらめーいっぱい遊びたい!!

てか、あそぼー(★*0v0*)♪+

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

Love of XXX

Clock


カテゴリ


** 活動予定 **


**       **


リンク


 .


QRコード


Twitter


ブロとも申請フォーム


